simanのブログ

ゆるふわプログラマー。競技プログラミングやってます。Ruby好き

京都旅日記 1日目

今日から京都に来ています。

沖縄から京都まで色々あって疲れた。。。

17:40の便で京都へ

搭乗するまで、暇だったので那覇空港内の店でうどん食べたけど完全にハズレだった。(ネギの味が強すぎてうどんの味がしない)

19:30ぐらいに関西空港到着

f:id:simanman:20150317194110j:plain

初めて来たけどデカイ

関西空港から特急はるかに乗って京都駅へ

21:30京都駅着

京都タワー
f:id:simanman:20150317213632j:plain

飯屋探して京都駅周辺をちょっと歩いてみたけど、駅周辺以外は何もない感じだった。ご飯は結局、駅近くの居酒屋に入って🍺と🍣を食べました。

f:id:simanman:20150317221536j:plain

sushi

23:30ホテル着

無事到着。疲れたー。

おまけ

「ちょっとお金足りないかもなー」と思って、空港に行く前に銀行でお金をおろしたんですけど、沖縄だと[二千円札優先]みたいなボタンがあって、試しに押してみたら全部二千円札出てきました。。。。

f:id:simanman:20150317235620j:plain

いやっまさか全部2千円札で出てくるとはちょっと予想外デース